お知らせ
お知らせ
作成日:2015/03/27
会社設立・新規開業の皆様へ



会社設立・新規開業を目指される皆様、おめでとうございます!

「これまで個人事業を行っていたが、そろそろ法人成りをしよう!」
「このビジネスモデルは、絶対誰にもマネできないぞ!」
「ずっとサラリーマンはもういやだ。ここで自分の夢を実現するんだ!」

新規開業を目指されるまでの過程は、100人いれば100人のストーリーがあります。
会社を設立し、そのストーリーを自分の手で実現する。
そして、開業後は100人それぞれに「大変な苦労」と「苦労以上のやりがいや喜び」が待っています。

そんな新規開業を成功へと導くためには、
「上手に資金を調達し、上手に利用し、1円でも多くの利益を出すこと」
これが必要です。

借入を申込む際は、金融機関に「事業計画書」という書類を提出するのですが、
上手に借り入れを引き出すためには、プロのちょっとしたテクニックが必要です。

私共の事務所では、日本政策金融公庫を中心に各金融機関と連携して新規開業の皆様を
ご支援させていただいておりますので、ご安心ください。

また、12年間、税務・会計の業界を渡り歩く中で、
信頼のおける
・弁護士
・司法書士
・社会保険労務士
・中小企業診断士
・マーケティングコンサルタント
・ファイナンシャルプランナー
・生命保険会社・損害保険会社
・不動産会社
・webクリエイターやデザイナー、カメラマン
の方々とお付き合いさせていただきました。

これから新たに事業を始める皆様には、このような専門家からのサポートが必要不可欠といえますが、
当事務所のお客様にはこれらの専門家のうち皆様に合った方をご紹介させていたきますので、
安心して事業に専念していただくことができます。

「税務や会計を中心に、1つでも多くの『打ち手』を経営者の皆様に提供すること」
「安心して本業に打ち込んでいただき、業績をアップしていただくこと」

それが私たちの役割。

選択し、実行していただくのは、経営者の皆様です。

税務や会計に限らず、経営者の皆様のお悩みを1つでも多く解決させていただきます。
初回のご相談は無料ですので、是非、皆様のビジネスについて、お聞かせください。
そして共に成長してまいりましょう!

お問合せ
くらかわ税理士事務所
104-0061
東京都中央区銀座2-12-11
下嶋ビル4階
TEL:03-6264-0864
FAX:03-6264-0865
メールでのお問合せ